« はじめまして | トップページ | バレリーナ♪ »

久しぶりに・・・

ブログをはじめて、久しぶりに頭を使ったような気がします。

「なんで、できないの~???」ってイライラしたり、「お、できたじゃん」と一人で言ってみたり。ひとつひとつが勉強ですねscissors

そうそう、何故「ダイニングテーブル」かですが・・・

もったいつけてもしょうがないので、書いておきます。

家はけっして広くないので、何をするにしてもダイニングテーブルでなのです。

ごはんを食べるところ、書きものをするところ、そして、ミシンを置いてハンドメイドをするところ・・・

一日の大半は、ここに座っていますnote そして、私にとって一番くつろげるところなんです。

ここから、テレビを見ている家族の姿を見るのも好きですheart04

なので、料理上手でもなく、ブログに美味しそうな料理が並ぶというわけではないのであしからず。

・・・というわけで。 これからも、「pekoとダイニングテーブル」をよろしくお願いしますhappy01

|

« はじめまして | トップページ | バレリーナ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

peko家のダイニングテーブルには
私もお世話になっておりますwink
これらかも『手作りおしゃべり会』ヨロシクnote
パッチワークとか教えてね。

投稿: りんご | 2009年1月28日 (水) 07時35分

りんごさんへ

「手作りおしゃべり会」しようねnote
パッチワークにも挑戦だね。
私も、アクセサリーの作り方を教えてもらおうhappy01

投稿: peko | 2009年1月28日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして | トップページ | バレリーナ♪ »