« 久しぶりに・・・ | トップページ | ごちそうさま♪ »

バレリーナ♪

バレリーナ♪
これは、先週の土曜日に娘が作った人形です。
土曜日は雪も降って主人も仕事だったので家でのんびり二人で手作りをしていました。
これは、キットですが、髪の毛も胴体もチュチュも紐で出来ています。
娘は「口が失敗(;_;)」って言ってますが、なかなか上手に出来てると思うのですが…
小さい時からバレエを習っている娘は踊る事が大好き☆
手作りも好きになって、これからも一緒に出来るといいなあ〜(o^∀^o)

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ごちそうさま♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Yちゃんも お母さんに似て
手先が器用なんだろうなぁshine
娘さんと一緒にハンドメイドなんて
うらやましいです。

投稿: りんご | 2009年1月28日 (水) 21時40分

りんごさんへapple

これからも一緒にハンドメイドできるといいな~
また、娘の作品も紹介しますねnote
私の作ったものも早く載せられるようにしなくてわcoldsweats01

投稿: peko | 2009年1月28日 (水) 23時42分

Yちゃん上手に作ってるね!
お母さんと同じ趣味でいいよね!
うちの子は残念ながら苦手のようです・・・down

投稿: C☆72mama | 2009年1月30日 (金) 00時08分

c☆72mamaさんへ

娘Yは、運動が苦手だから、Nちゃんのことがうらやましいみたいよ~shine
また、子供も一緒にランチに行きたいねrestaurant

投稿: peko | 2009年1月30日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに・・・ | トップページ | ごちそうさま♪ »