« ごちそうさま♪ | トップページ | いつもの朝食 »

今日もランチにお呼ばれ♪

今日も、お友達のお家でランチを頂きましたrestaurant

すごく手際よく、ちゃちゃっとチャーハンを作ってくれましたhappy01

一緒にお呼ばれしたお友達も、ひじきの入ったサラダを作って来てくれました。

私は・・・スイマセン。 いただくのみですcoldsweats01

チャーハンは「麻婆豆腐の素を最後に入れただけよ」って。でも、とっても美味しかったnote

麻婆豆腐の素もこんな使い方があるんですね~

餃子のたねの中に混ぜてもおいしいそうです。今度、やってみようheart

ひじきの入ったサラダもおいしかった~note

みんな料理上手だわ~

私も少し勉強しなくちゃsign01

|

« ごちそうさま♪ | トップページ | いつもの朝食 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごちそうさま♪ | トップページ | いつもの朝食 »