« 端切れのその後 | トップページ | ボストンバッグ☆ »

今日のおやつと晩御飯

今日のおやつは、簡単に作れるショコラマフィンでした。

パッケージの写真とは微妙にちがいますが、あんまり甘くなくて、美味しかったです。Photo

そして、晩御飯は、ぶりの照り焼き、ひじきのサラダ、鶏団子汁でした。

ひじきのサラダには大根も入れてみました。

実は、胡瓜やハムも入っているんですが、見えてないですねcoldsweats01

2

料理は、苦手です。(これ、ばっかり言ってる)

一応、家政科を出ているんですけどね~coldsweats01

家族は文句も言わず食べてくれてますが・・・

ブログに載せるんだ~ってこれから少し料理も頑張ってみようnote

|

« 端切れのその後 | トップページ | ボストンバッグ☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端切れのその後 | トップページ | ボストンバッグ☆ »