« キーフック | トップページ | チョークバックができました »

ターシャ・テューダー展

Photo_2

今日は、c☆72mamaさんの運転で、ターシャ・テューダー展に行ってきましたnote

c☆72mamaさん、ありがとうheart04

最終日で、たくさんの人でした。

ターシャさんの作られたもの、暮らしぶりに暖かいものを感じました。

そして、物を粗末にしないで大切に使うというところを見習いたいと思いました。

絵本も、とてもかわいくてlovely

美術部の娘にも見せてやりたかったな。

お土産に、ポストカードを買いました。

ターシャさんみたいな生活がしてみたいです・・・夢のまた夢ですがwink

|

« キーフック | トップページ | チョークバックができました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は誘ってくれてありがとね!
大好きなものに囲まれて手作りの生活は憧れるね~!
人の多さにびっくりでしたねsign01

投稿: C☆72mama | 2009年2月 9日 (月) 22時01分

c☆72mamaさんへ

今日は、つきあってくれてありがとうhappy01
楽しかったです。
これからも、手作り楽しもうねnote

投稿: peko | 2009年2月 9日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーフック | トップページ | チョークバックができました »