« 小物入れ | トップページ | バレンタインデー♡ »

お買い物♪

Photo

今日は、kai no botanさんに納品に行ってきましたnote

写真は我が家にお迎えした、りあらさんのくまさんのあみぐるみと

はるさんの手作り石鹸です。

りあらさんのくまさんはお店で一目ぼれ、とってもかわいいですheart04

はるさんの石鹸は、飾っておきたいくらいおしゃれなんですが、使ってみてさらにファンになり、また購入しましたhappy01

私は、作るのも好きですが、雑貨を見るのも大好きですheart04

作家さんのいろいろな作品を見せてもらうのも、楽しいです。

今日は、kai no botanさんで、りりーさんからガマ口のつけ方を教えてもらいました。

とても、勉強になりましたbook

|

« 小物入れ | トップページ | バレンタインデー♡ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~♪♪
私もお気に入りののぞみちゃんをお迎えくださって
ありがとうございますheart04
しかもしかも可愛く撮ってくださって~~~
生みの親としてはこんなに光栄なことはありません!
本当にありがとうございました★
ぜひぜひ可愛がってやってくださいねtulip

投稿: りあら | 2009年2月13日 (金) 17時16分

りあらさんへ

のぞみちゃんというお名前なんですねheart04
とっても、かわいい~lovely
大事にしますねhappy01
コメ、ありがとうございました。

投稿: peko | 2009年2月13日 (金) 17時26分

りあらさんのあみぐるみ、
ホントかわいいよねheart04
のぞみちゃん、今度見せてね。

投稿: りんご | 2009年2月13日 (金) 23時20分

りんごさんへ

のぞみちゃんに、一目ぼれしちゃったの。
ポーズもかわいいよheart
今度、見てねsign01

投稿: peko | 2009年2月13日 (金) 23時53分

はじめましてりりーです。confident
昨日は、お名前もわからず・・・挨拶もそこそこで、
早口で一気に話し、してしまいましたが・・・
わかりましたか??coldsweats01
kai no botanさんで、いつも作品見て
とっても丁寧に、作られているので、
凄いな~~って思っていました。shine
何故だか懐かしいな~~~notes
これからもよろしくお願いしますね。heart04

投稿: りりー | 2009年2月14日 (土) 06時59分

りりーさんへ

ずっと、お会いしたかったのでうれしかったですhappy01
お忙しいのに、丁寧に教えて頂いてありがとうございましたnote
コメ、ありがとうございましたnotes

投稿: peko | 2009年2月14日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物入れ | トップページ | バレンタインデー♡ »