« いつもの食事 | トップページ | 何故、みどり? »

デビュー

Photo このお鍋は、ヨーグルトの懸賞で当たったものです。

ピンク色がとってもかわいいです。

お鍋に詳しくない私ですが、重たい鍋はお値段がいいっていうのは、なんとなくわかっていました。

今日、美容院の雑誌の中に「お鍋特集?」があり、同じ鍋が・・・

シャスールのラウンドキャセロールというお鍋で、30,000円もするじゃないですか~  

びっくりですsign03

息子なんて、「リサイクルショップに持って行けば~」とか言ってましたが、家で使う事に決めました。

この先、そんなに高い鍋を購入することはないでしょうから。

美容院の帰りにシチューの材料を買ったので、今日はこのお鍋をデビューさせますnote

おいしく出来るとうれしいなhappy01

|

« いつもの食事 | トップページ | 何故、みどり? »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

さすが、懸賞の達人sign03
すごいものを当ててたんですね。
リサイクルショップに出さなくて良かったね。

投稿: りんご | 2009年2月 6日 (金) 14時21分

りんごさんへ

そうでしょう。
お鍋に見合う料理ができるように腕をあげなきゃねhappy01

投稿: peko | 2009年2月 6日 (金) 14時34分

懸賞に当たる秘訣は?
すごい鍋が当たったんだね!
美味しいシチューができたでしょうhappy01

投稿: C☆72mama | 2009年2月 6日 (金) 22時42分

c☆72mamaさんへ

秘訣なんて何もないけど、数を出すことかな~?
気のせいかもしれないけど、いつもより美味しかったような。
また、何か当たるといいな~notes

投稿: peko | 2009年2月 7日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの食事 | トップページ | 何故、みどり? »