« 小物入れ(2) | トップページ | 小物入れ(3) »

失敗? チーズケーキ

Photo

今日は、朝から確定申告に税務署へ行って、それから「かってぼっくす」へ納品をしてきました。

税務署は、たくさんの人でごったがえしていましたよ。

初めて申告に行った時は何が何だかわからなかったんだけど、申告も3回目になると、こんな私でもなんとか出来るようになりましたhappy01

「かってぼっくす」に行ってワゴンをみたら、バッグだらけ・・・coldsweats01

そういえば、最近バッグばかり作ってた~

バッグ屋さんかsweat02と思うほどです。

手作りバッグをお探しの方は「かってぼっくす」の「Dreamin`Mom」のワゴンにどうぞ~

ワゴンにはc☆72mamaさんの手作り小物やりんごさんのアクセサリーもありますnotes

・・・で、写真のべイクドチーズケーキですが、お昼から思い立って作ってみました。

私は、いつも書いてますが、料理が苦手coldsweats01

ケーキなんてめったに作りません。なので、案の定こんな感じの仕上がりですsweat02

家のお子達は、生クリームが嫌いで(母は大好きなのに・・・cake)ショートケーキは食べないのですが、チーズケーキは食べてくれるので、感想が楽しみですnote

|

« 小物入れ(2) | トップページ | 小物入れ(3) »

食事」カテゴリの記事

コメント

わぉ~smile
おいしそうsign01食べたいわぁ。
今日は私の納品もお願いして
すいませんでした。
ありがとねnotes

投稿: りんご | 2009年2月19日 (木) 17時55分

りんごさんへ

りんご先生にそんなこと言われたら感動ですweep
明日まで残っていたら味見してくださいねsign01

投稿: peko | 2009年2月19日 (木) 18時02分

失敗じゃないんじゃない?
美味しそうよ!
最近作ってないな~食べたくなったよ!

投稿: C☆72mama | 2009年2月19日 (木) 19時02分

c☆72mamaさんへ

今、食べてみました~
まあまあかな?
Nちゃんからもらったお菓子おいしかったってYが言ってました。
ありがとねnote

投稿: peko | 2009年2月19日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物入れ(2) | トップページ | 小物入れ(3) »