« ソフバの大会に行ってきました | トップページ | ターシャ・テューダー展 »

キーフック

Photo これは、委託をお願いしている

kai no botanさんに預けていたものを、夫にヨートを付けてもらってキーフックにしたものです。

来週くらいに、kai no botanさんに再委託をお願いしようと思っているので、興味のあるかたがおられましたら、是非お店の方で、ご覧になって下さいねnote

お店には、いろいろなジャンルの手作りの作品が並んでいるので、きっとお気に入りがみつかると思いますよlovely

|

« ソフバの大会に行ってきました | トップページ | ターシャ・テューダー展 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ほんわかした感じでかわいいね~note
旦那さんが手伝ってくれるのね!

投稿: C☆72mama | 2009年2月 9日 (月) 08時27分

c☆72mamaさんへ

「夫がしてくれましたってブログに書いとけ~」っと言ってたので、一応書いておきました~happy01

投稿: peko | 2009年2月 9日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフバの大会に行ってきました | トップページ | ターシャ・テューダー展 »