« 自分用グラニーバッグ♪ | トップページ | 小物入れ(2) »

親子グラニーバッグ♡

Photo

今日は、朝から雪がチラチラしていましたが、お昼から本格的に降ってきましたsnow

久しぶりに、ゆっくりハンドメイドをして親子グラニーバッグが出来上がりました。

レトロチックな布を生地屋さんで見て、グラニーバッグにしたら可愛いかもと思い作ってみました。

写真だと白っぽく見えますが生成色ですribbon

シンプルなお洋服に合わせて頂くといいかも・・・です。

親子でお揃いの物を持つのは楽しいですねnotes(我が家は子供が大きくなってもう叶いませんがsweat02)

しばらくは、バッグ作りに励みます~happy01

|

« 自分用グラニーバッグ♪ | トップページ | 小物入れ(2) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この生地はこの間買った物かな?
かわいいね~heart02
親子で持ってるとホント可愛いかもnote

投稿: C☆72mama | 2009年2月17日 (火) 22時36分

c☆72mamaさんへ

うん、この前買った布です。
c☆72mamaさんが作ってたようにキルト芯を入れたらふっくらとしてかわいくなったよheart04

投稿: peko | 2009年2月17日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分用グラニーバッグ♪ | トップページ | 小物入れ(2) »