« チョークバックができました | トップページ | 小物入れ »

いちご柄の巾着♪

Photo

生地屋さんで一目ぼれした布で巾着を二つ作りましたhappy01

表側と裏側を写真に撮ってみました。

イチゴの柄を生かしてあえてパッチワークはしないでそのまま袋にしました。

裏布は薄い茶のギンガムチェックの布を使いました。

この巾着は、kai no botanさんに納品する予定ですnotes

(サイズ 縦22cm  横18cm)

|

« チョークバックができました | トップページ | 小物入れ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョークバックができました | トップページ | 小物入れ »