« 今日のおやつと晩御飯 | トップページ | ちょっと早い、ひな祭り♪ »

ボストンバッグ☆

Photo

昨日、ボストンバッグが出来上がりましたnotes

娘が、手芸雑誌を見ていて、「こういう形のバッグを作ってみたらいいのに~」と言っていたので、挑戦してみました。

持ち手を皮とか使うと、もっと高級な感じになると思うのですが、お金はかけないでアクリルテープにレースをつけて、つつみボタンでとめてみました。

布は、ネルのように厚みのある物で、私の好きな小花柄ですheart04

内側は、薄い紫のドットで、色を合わせています。

内側か、横にポケットをつければよかったかな~と・・・

次に作る時はポケットを忘れないようにしよ~flair

|

« 今日のおやつと晩御飯 | トップページ | ちょっと早い、ひな祭り♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつと晩御飯 | トップページ | ちょっと早い、ひな祭り♪ »