« 小物入れ(3) | トップページ | 特定健康診査 »

もうすぐ春なのに・・・

Photo

これは、娘が作ったマフラーです。

3年越しで、今日やっと仕上がりましたnote

凸凹ですが、初めてなのでしょうがないかあ~?

私も、編み物は苦手なので・・・上手く教えられませんsweat02

次は、刺繍に挑戦したいそうです。

Photo_2

息子の方は、ドッジボール大会にクラスのお友達と参加しました。

残念ながら1回戦で敗退してしまいましたが、とても楽しかったようです。

一番悔しがっているのは、付添で行った夫でした。

親の方が熱くなりますよね~happy01

|

« 小物入れ(3) | トップページ | 特定健康診査 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物入れ(3) | トップページ | 特定健康診査 »