« 帽子の形の飾りもの | トップページ | 我が家の節分 »

参観日

                                 

今日は、小学4年の息子の参観日でした。

教室に入ると息子はすぐに私の姿を見つけ「にや~happy01」と笑い、後ろの友達に私を紹介してる~ 

あえて、もう一度書きますが小学4年の息子ですcoldsweats01

授業は算数で「分数」でした。

私が算数ぎらいになってしまった分数・・・

子供の姿を見てきたというよりも、一緒に授業を受けた言うかんじです。

分数の時代から人生やり直せたらもっと楽しい学生生活が送れるかも~?

息子よ!!ガンバレ~!!!

|

« 帽子の形の飾りもの | トップページ | 我が家の節分 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子の形の飾りもの | トップページ | 我が家の節分 »