« 失敗? チーズケーキ | トップページ | もうすぐ春なのに・・・ »

小物入れ(3)

Photo

今日は、久しぶりに「手作りおしゃべり会」をしました。

いつものメンバー4人で手作りをしながら昼ごはん食べてお菓子食べて(食べてばかり・・・coldsweats01),おしゃべりして、とっても楽しい時間でした。

私は、昨日から作っていた小物入れを仕上げましたnote

先日、グラニーバッグを作った布で作ってみました。

リモコン入れにちょうどいい大きさです。

私は、布を買うと最後の最後まで使い切ってしまいます。

性分なのか、ただのケチなのかsweat02

少し先になるかと思いますが、このレトロチックな布(50cm)を使って作ったものを全部UPしたいと思います。

|

« 失敗? チーズケーキ | トップページ | もうすぐ春なのに・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しました。
相変わらず、しゃべってばっかりでしたがcoldsweats01
チーズケーキ、すっごくおいしかったよ。

投稿: りんご | 2009年2月20日 (金) 16時18分

りんごさんへ

楽しかったねnote
簡単に作れるおやつから頑張ってみるので、
また、味見してね~

投稿: peko | 2009年2月20日 (金) 16時39分

今日は久しぶりで楽しかったです!
ほんとしゃべってばかりで・・・
ケーキも美味しかったよ!
使いやすい小物入れね!またアップしてね!楽しみ~happy01

投稿: C☆72mama | 2009年2月20日 (金) 20時34分

c☆72mamaさんへ

ほんと、楽しかったねnote
c☆72mamaさんも作品楽しみにしてるよ。
手作りおやつもぼちぼち作ってみるねcake

投稿: peko | 2009年2月20日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗? チーズケーキ | トップページ | もうすぐ春なのに・・・ »