« 「そこまでするか~?」 | トップページ | 端切れのその後 »

ポークビーンズ☆

Dscf0003

今日の晩御飯はポークビーンズにしました。

ポークビーンズといえば、給食を思い出すのは私だけでしょうか?

トマトの味がとっても美味しいですよねhappy01

夫も子供も大好きです。

大豆の水煮もトマトの水煮も缶詰なので、簡単にできますよ~

給食で思い出すのは、やっぱりソフト麺のミートソーススパゲティですかね~

あと、揚げパンにチョコレートクリームの組み合わせとか。

ハムカツとか、クジラ肉の竜田揚げとか~(いけない、歳がばれちゃいますcoldsweats01

中学の娘が、給食を懐かしがっているので、小学校の卒業式にもらった「給食おもいでこんだて集」を参考に挑戦してみようかなnotes

|

« 「そこまでするか~?」 | トップページ | 端切れのその後 »

食事」カテゴリの記事

コメント

美味しそうheart04
そういえば卒業のときにもらったね~
どこへいったかしら・・・
献立に困った時に役に立ちそうね!
探してみよ~っとnote

投稿: C☆72mama | 2009年2月25日 (水) 22時50分

給食といえば
私も揚げパンにチョコクリームかな。
懐かしいconfident
そういえば「給食レシピ集」もらったよね。
どこやったじゃろcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年2月25日 (水) 23時03分

C☆72mamaさんへ

りんごさんへ


「給食おもいでこんだて集」いいよ~
無くなってたら、言ってね!!!

投稿: peko | 2009年2月26日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「そこまでするか~?」 | トップページ | 端切れのその後 »