« 何故、みどり? | トップページ | キーフック »

ソフバの大会に行ってきました

今日は、倉橋にソフトバレーの試合に行ってきましたsports

朝7時前から出発して一時間くらいかかって到着しました。

倉橋の体育館の近くには、海水浴場があり、プールやお風呂もあって、いいところですnotes

私がソフバを始めてから、もう2年くらいたちます。

小学校のPTAの大会に出たのが始まりで、1週間に1度くらい練習しています。

私は、学生時代バレーボール部だったので簡単に考えていたのだけど、奥が深いっていうか、難しい競技だな~って今、実感しています。

メンバーの中では、私が一番年長者なのですが、70歳代の方とかもされていて、生涯スポーツと言われているそうです。

大会の結果ですが、3試合して全部負けてしまいました~weep

最近、いい感じに勝っていたので、今日はちょっと残念でした~think

でも、「練習を頑張って次の試合は勝とうね」と励ましあいました。

スポーツっていいなってこの歳になってまた感じていますhappy01

|

« 何故、みどり? | トップページ | キーフック »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

お~大会だったのですね♪
ソフトバレーって奥が深いですよね・・・
コートの穴を読むみたいな所が、
頭脳でやられた~って感じですよね(笑)
私もずっと体動かしていないので、
今度遊びに行かせてもらおうかな~?(笑)

投稿: しま | 2009年2月 8日 (日) 18時22分

しまさんへ

そうなんですよ~
おもいっきりアタックしたらアウトになっちゃうし・・coldsweats01
穴をつく技も私も習得しなくちゃ。
しまさんといつか一緒にソフバできたらいいな~note
きっと、お上手なんでしょうね。
それまでに、もう少し腕をあげておきますね(笑)

投稿: peko | 2009年2月 8日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故、みどり? | トップページ | キーフック »