« Kai no Botanさんへ行ってきました | トップページ | ちょっぴりですが、入園のお祝に♪ »

ホワイトデー♪

Dscf0002

今日は、ホワイトデーですねheart

お返しにもらったお菓子を並べてみました。

ケーキは主人からです。

ここのケーキ屋さんはロールケーキもとても美味しいですcake

くまさんの袋のお菓子は息子からです。

私がくまさんが好きだからと息子の少ないお小遣いの中から買ってくれましたnote

クッキーとキャンデーが入っていて、どちらも美味しかったですdelicious

右下のは、御近所のお宅から頂いた手作りの生キャラメルです。

やわらかくて甘くてとっても美味しかったですgood

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますよね~

旦那さま、息子M、御近所のUさん、ありがとう~lovely

|

« Kai no Botanさんへ行ってきました | トップページ | ちょっぴりですが、入園のお祝に♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kai no Botanさんへ行ってきました | トップページ | ちょっぴりですが、入園のお祝に♪ »