« お金が貯まるといいなウォールポケット♪ | トップページ | 結婚記念日と単身赴任 »

新球場グランドオープン鯉祭り

Photo

昨日、新球場グランドオープン鯉祭りの入場券が送られてきましたsign03

息子はジュニアカープに入っているので大丈夫だったんですが、主人の分は応募しなくてはいけなかったのでよかったです。

息子は、カープ大好きheart

上の本は、息子の愛読書book

昨年度の物は、見すぎでボロボロです(それぐらい教科書読んでっと母は思うのですが・・・coldsweats01)

PSPの野球ゲームも毎日していますが、自分で選手のオーダーをして、壁にボールを打ち当て一人野球をし、自分で実況しています。

参観のときにあった2分の1成人式では、大人になってやりたいことに「アナウンサーになって野球の実況中継をしたいです」と言った息子。

夢が叶うといいねclover

それから、上の本の来年度の表紙カープの選手の写真が出ていたらいいねsign01

カープ がんばれ~!!

|

« お金が貯まるといいなウォールポケット♪ | トップページ | 結婚記念日と単身赴任 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

当選したんですね!
うちは全滅・・・
1枚もあたりませんでしたweep
今年はなんだかご縁がなさそうです・・・
でも応援には行きますよ~good

投稿: C☆72mama | 2009年3月18日 (水) 22時57分

C☆72mamaさんへ

そうだったんですね。他の方の当選の記事を何件かみていたので、多くいけるんだと思ってました。
新球場になってますます盛り上がりそうねbaseball

投稿: peko | 2009年3月18日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金が貯まるといいなウォールポケット♪ | トップページ | 結婚記念日と単身赴任 »