« ちょっぴりですが、入園のお祝に♪ | トップページ | 新球場グランドオープン鯉祭り »

お金が貯まるといいなウォールポケット♪

Photo

ここ最近、作品づくりができないでいるので、前に作った物を・・・coldsweats01

これは、もうだいぶ前ですが、某手芸雑誌に載ったウォールポケットです。

我が家のダイニングテーブルの横に飾っています。

ポケットには、計算機、印鑑、家計簿、医療費の領収書などを入れています。

右上のは裏にマジックテープを付けたポーチです。

集金分を入れておいてそのままバリっと剥がして持ち歩けます。

クリップには、メモしたものをはさみます。

キーを掛けてもいいかとハト目で穴をあけてフックを付けましたが、今は娘の作った物を(何かよくわかりませんcoldsweats01)お金が貯まるようにと願いをこめて飾っています。

イスに座ってすぐ手の届く位置にあるので、三日坊主の私でも家計簿を続けられるぞっと思っていたのですが、今年も二月から真白になってしまいましたsweat02

だけど、これじゃあいけんsign01と、また三月からはじめています。

今度こそ、家計簿をつけて無駄遣いを減らすぞ~sign03

なので、「お金が貯まるといいなウォールポケット」かな?

|

« ちょっぴりですが、入園のお祝に♪ | トップページ | 新球場グランドオープン鯉祭り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴりですが、入園のお祝に♪ | トップページ | 新球場グランドオープン鯉祭り »