« 寒~い!!! | トップページ | インフルエンザB型 »

春色コインケース♪

12センチのファスナーが4本。何かを作ろうと思って買っておいたんだと思います。

なぜなら、私はファスナーも一度に1本とか2本とかしか買わないもんで(笑)

同じ寸法のファスナーがこんなに?あるのはないことです。

・・・で、前から気になっていた春色の端切れ(もう、こうなると病気です(^-^;)を使ってコインケースを作ることにしました。Photo

ふたつ作ったところでストップpaper

キルト芯がありませんsweat02

はい、そうです。キルト芯も1度に1mしか買わないもんで~coldsweats01

明日、手芸屋さんに行く予定なので買ってきま~すrun

はい、もちろん1mですwink

質問:布を使い切ることにこだわっている私ですが、キルト芯、接着芯の小さくなった物も置いてあります。何かに使いたいと思うのですが、思い浮かばず・・・「こんな物に使ったよ」っていうのがありましたら教えて下さいませんか?宜しくお願いしますlovely

|

« 寒~い!!! | トップページ | インフルエンザB型 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒~い!!! | トップページ | インフルエンザB型 »