« トランプタワー♪ | トップページ | ポーセラーツでカップを作りました♪ »

お弁当袋♪

Photo

左のお弁当袋はもうだいぶ前になりましたが、某雑誌に初めて依頼され載ったものです。

発売日をドキドキしながら待っていた事を思い出しますconfident

そんなドキドキを思い出したかったのか、またこのお弁当袋を作っていました。

ここ最近、ハンドメイドの手がなかなか進みません。

私は、こういう渋めの物も好きですが、ナチュラル系の物も好きです。

何を作っていったらいいのか、ちょっとわからなくなっているみたい。

みなさんもこんな時ってあるのかな~?

わ~、なんか暗い文になってるcoldsweats01

みなさんのブログを見せてもらって、その方それぞれの個性があってすごいな~と感心しています。

私も、自分らしい何かが見つけられるといいな~confident

こんな私にアドバイスがあったら宜しくお願いしますheart04

|

« トランプタワー♪ | トップページ | ポーセラーツでカップを作りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさんの渋系好きですよ!
落ち着いてていいなって思います。
丁寧だしファンはたくさんいると思うよ~happy01

投稿: C☆72mama | 2009年3月28日 (土) 22時10分

c☆72mamaさんへ

ありがとう。私も作っていて落ち着くのは渋系なんですよね。
少し明るめの渋系をめざして頑張ってみようかな?
コメありがとうhappy01

投稿: peko | 2009年3月29日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランプタワー♪ | トップページ | ポーセラーツでカップを作りました♪ »