« 動物ポーチ♪ | トップページ | いってらっしゃいウォールポケット♪ »

納品に行ってきました

今日は、「かってぼっくす」に納品に行ってきました。

りんごさんのレースファスナーのポーチやC☆72mamaさんの小物入れなどを納品してきました。

作品の画像がなくて申し訳ございませんcoldsweats01

りんごさんとC☆72mamaさんのブログにUPされているのでご覧ください。

とっても、かわいいので、お近くの方は「かってぼっくす」に行ってみて下さいねnote

本当は一週間前に行く予定にしていたのですが、息子のインフルエンザが思ったより長びいてなかなか外出ができませんでした。

やっと、学校に行けるかと思っていたら、息子のクラスが学級閉鎖になってしまいましたdown

まだまだ、インフルエンザは流行っているようです。

皆さんも気を付けてくださいねclover

かってぼっくすの案内は、今月号の「くれえばん」のパセット通信に載っています。

ご覧ください。

手作りの物やリサイクル品もあって、とても楽しいお店ですよnotes

|

« 動物ポーチ♪ | トップページ | いってらっしゃいウォールポケット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日は納品に行ってもらってありがとうclover
Mくんもなかなか学校に行けなくて
退屈だろうね。
「くれえばん」のpekoさんのお手紙も読んだよ~scissors

投稿: りんご | 2009年3月11日 (水) 18時13分

りんごさんへ

なかなか、納品に行けなくてすみませんでした。
ワゴンは賑やかになりましたよnote
たくさんのお客さんに手にとってもらえるといいね。
Mはまだいつもの元気くんにもどれてないみたい。
学校に早く行きたいのにね。
いつも、気にかけてもらってありがとうねconfident

投稿: peko | 2009年3月11日 (水) 19時08分

何度もうちに寄ってもらってありがとね!
納品もしてくれてありがとうsign01
Mくんは明日から学校へ行けるかな?

投稿: C☆72mama | 2009年3月12日 (木) 08時26分

C☆72mamaさんへ

いえいえ、どういたしまして~
気になっていたので、よかったです。
これから、病院に行ってきます。
OKが出るといいな~
ありがとうheart04

投稿: peko | 2009年3月12日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物ポーチ♪ | トップページ | いってらっしゃいウォールポケット♪ »