« インフルエンザB型 | トップページ | 微妙~ »

季節時計

Photo

この絵は、息子が学校で図工の時間に作った物です。

題名は「季節時計」だそうです。

時計の数字をカレンダーに見立てています。

冬のところに雪だるまがいたらしいのですが、頭が重くて垂れてしまいましたねsnow

この作品が、クラスの代表に選ばれて、美術館に飾られていますart

図工が苦手という息子にとってはとても嬉しいことだったようで、選ばれた日は、学校から帰ってすぐに報告がありました。

残念ながら、今、息子はインフルエンザで外出禁止ban

主人が飾ってある絵を写真におさめてきました。

この事がきっかけになって、図工も好きになって欲しいなnote

|

« インフルエンザB型 | トップページ | 微妙~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mくん、すごいじゃんsign01
美術館に飾られてるん?
さすがpekoさんちの子、芸術家ですな~sign03
ところでMくんの具合はどう?

投稿: りんご | 2009年3月 7日 (土) 21時04分

りんごさんへ

息子Mは私に似て芸術の才能はないと思っているのに何で?って感じですが、まあ、喜んでいるのでよかったです。
Mはすっかり復活して、おしゃべりが止まりませんcoldsweats01
「野球していい?」って、もうちょっとおとなしくしててと怒らなくちゃいけないくらい元気になりました。ありがとね!

投稿: peko | 2009年3月 7日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザB型 | トップページ | 微妙~ »