« ポーセラーツでカップを作りました♪ | トップページ | Mカエルくん、Yカエルちゃん♪ »

カープ手帳が来ました☆

2_2

カープ手帳とイヤーブック2009が来ましたshine

息子は大喜びhappy02

やっぱり今年は赤じゃないんだな。

イヤーブックを見て・・・

息子が叫んだ!(^Д^)プギャー

「オレの絵がのっとる!!!」

「え~!!!」

ちっちゃくですが、去年に送っていた息子の描いた栗原選手の似顔絵が載ってました。

今年も息子のカープ熱はますます盛り上がってますup

|

« ポーセラーツでカップを作りました♪ | トップページ | Mカエルくん、Yカエルちゃん♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

今年は赤じゃないんだね!
Mくんの絵が載ってるの?
すご~いsign01
今度見せてね~!

投稿: C☆72mama | 2009年3月31日 (火) 23時56分

C☆72mamaさんへ

そうなんですよ~
小さくなんですけどね。
昨日Mが公園で野球してる時、72ちゃんが姫ちゃんのお散歩で通ったみたい。
Mは意識してしまって三振しちゃったみたです。
いつもは、ヒットばかりなのに・・・ってホントかよ!

投稿: peko | 2009年4月 1日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーセラーツでカップを作りました♪ | トップページ | Mカエルくん、Yカエルちゃん♪ »