« 微妙~ | トップページ | 動物ポーチ♪ »

春色コインケース(2)

2

昨日、財布の中に入っているミ○タードーナツのポイントカードを見ると、ちょうど期限の日じゃないですか~

あ~、マグカップもらいたいと思ってたのにもったいない!とお店にrvcarを走らせました。

その為だけに・・・。

なのになのに・・・ ドーナツ屋さんがない・・・sweat02

張り紙には「リニューアルの為改装中」と書いてあるじゃありませんかcrying

ショック~!!

しょうがないので,そのショッピングセンターの中にある手芸屋でキルト芯だけ買って帰りました。

そのキルト芯を使って中途半端になっていたコインケースを完成させました。

ちょっとカメラの調子が悪くてぼけてますが、明るい感じのコインケースに仕上がりました。

それにしても、ポイントもったいなかったな~

こんなことなら「ポイント使われますか?」と聞かれたときに使っておけばよかったgawk

|

« 微妙~ | トップページ | 動物ポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

もしかして坂の〇ジ?
残念だったねweep
私ももう期限切れてるような気がする・・・
コインケース春らしくていいね!

投稿: C☆72mama | 2009年3月 9日 (月) 22時52分

C☆72mamaさんへ

そうよ~〇ジよ~
たぶん今日くらいまでお休みだったような・・・sad
せっかくためていたのに残念だわdown
C☆72mamaさんも確認してみてねconfident

投稿: peko | 2009年3月10日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙~ | トップページ | 動物ポーチ♪ »