« 納品に行ってきました | トップページ | Kai no Botanさんへ行ってきました »

いってらっしゃいウォールポケット♪

Photo

これは、一年くらい前に自宅用に作ったウォールポケットですnotes

玄関に飾ってます。

右上の小さいポケットは異常に髪の毛を気にする我が家の男性達のために、くしを入れています。(隣に鏡あり)

後は、コルクボードに家族の写真を、ホワイトボードには伝言を書き、その下のポケットにはホワイトボード用のペンを入れています。

丸いのはファスナーを付けたので鍵や印鑑を入れてもいいかな~と思ってますが考えちゅうでまだ何も入ってません。(新聞代とかもいいかな?)

ホワイトボードには、娘がときどきこのようにイラストを描いたりしていますvirgo

旦那は写真や伝言を見て「きょうも頑張ろう!」と思うみたいですfull

なので「いってらっしゃいウォールポケット」かな?

|

« 納品に行ってきました | トップページ | Kai no Botanさんへ行ってきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品に行ってきました | トップページ | Kai no Botanさんへ行ってきました »