« いってらっしゃいウォールポケット♪ | トップページ | ホワイトデー♪ »

Kai no Botanさんへ行ってきました

Kai no Botanさんへ行ってきました
今日は、Kai no Botanさんへ遊びに行ってきました♪
いつものヨッピさんの笑顔に迎えられ、新しく委託をされたshionさんのビーズアクセサリーを見せていただきました♪
とっても可愛い〜!!
私はブローチをお嫁にもらいました~♡
そして、美味しいコーヒーをいただきながら、おしゃべりしていたら、あっと言う間に時間はすぎ〜
「子供の迎えが〜!」と慌て帰りました。
ヨッピさん、ありがとうございました。
Kai no Botanさんには、いろいろなジャンルの手作り品がたくさんあります。
是非、行ってみて下さいね!

|

« いってらっしゃいウォールポケット♪ | トップページ | ホワイトデー♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってらっしゃいウォールポケット♪ | トップページ | ホワイトデー♪ »