« 気を遣ったばかりに・・・ | トップページ | バスマット »

マイ キッチン♪

Photo

ここ最近、バタバタと忙しくハンドメイドができないでいますsweat02

皆さんに見てもらうような家ではありませんが、ダインニングテーブルに座ってみたキッチンを写真に撮ってみました。

冷蔵庫には懸賞のはがきがいっぱいですcoldsweats01

今はシンプルでスッキリしたインテリアが流行ですよね。

物が捨てられない私はインテリアも昔のまま、ほとんど変えていません。

なので、ちょっと懐かしいトールの小物やドールもそのままです。

私がたどってきた手作りの変遷も見られるキッチンでしょhappy01

ハンドメイドを始めて、15年がたちます。

今の家に引っ越しが決まり心地いい部屋を作りたいと思って、

写真の中央にある二つの額を作ったのが、きっかけです。(ホビーラホビーレのキットを作ったものです)

そして、キッチンはPhoto_2

こんな感じが理想だったんですけど・・・(こちらもホビーラホビーレのキットを作ったものです)

理想と現実はちがいますよねcoldsweats01

手作りを始めてから、ずっと好きなものを好きなように作ってきました。

そして今、ちょっと考え中ですthink

初心にもどってみるのもいいかもっと15年前に作ったものを載せてみました。

お付き合いありがとうございましたconfident

|

« 気を遣ったばかりに・・・ | トップページ | バスマット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気を遣ったばかりに・・・ | トップページ | バスマット »