« お弁当袋♪ | トップページ | カープ手帳が来ました☆ »

ポーセラーツでカップを作りました♪

Photo

ポーセラーツのカップが出来上がってきましたnote

井川 恵美さんのデザインシートを購入して、

これまでに、マグカップ(プレゼント用に二つ)、一輪ざし(プレゼント用)、写真立て、そして今回ペアカップを作りました。

同じ団地の方に教えてもらいながら作りますが、どの絵をどこに持っていくかでずいぶん印象が違ってくるので、迷いながら少しずつ貼っていきます。

その作業がとても楽しいですnotes

カップの後ろ側はこんな感じです。Photo_2

ちょっと画像が悪くて見えにくいのですが、ソーサーのうさぎさんと同じうさぎさんをつけましたnote

そして、こちらは、写真立てです。Photo_4

ビョン様の写真が入っていますが、いつもはもちろん愛する子供たちの笑顔の写真が入ってますよ~heart04

まだ、もう少しシールが残っているので、次回は湯呑とミルクピッチャーを作ります。

できたら、またUPしますねhappy01

|

« お弁当袋♪ | トップページ | カープ手帳が来ました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

カワイイカップができたんじゃね~heart
私も久しぶりにポーセラーツやりたくなったわ。
個人的には、写真立てのビョン様が気になりますhappy01

投稿: りんご | 2009年3月31日 (火) 00時00分

りんごさんへ

私も、久しぶりだったから、楽しかったよnote
また、一緒にしない?
ビョン様も懐かしいでしょ。
りんごさんのお母様に頂いたカードの一枚だよhappy01

投稿: peko | 2009年3月31日 (火) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当袋♪ | トップページ | カープ手帳が来ました☆ »