« ボストンバッグ☆ | トップページ | 血液型 »

ちょっと早い、ひな祭り♪

少し早いのですが、明日から娘の学期末テストが始まるので、我が家は今日、ひな祭りの食事をしましたvirgo

Dscf0015

五目ずし、蛤のすまし汁、白身魚のフライですnotes

そして、デザートはエトワールの雛ケーキ(生チョコ)と雛あられでした。

娘は小さいころ、雛人形の前にいくと何故か手を合わせて拝んでいました。

それは、いまでも、我が家の謎の一つです・・・smile

昨年まで、夫と私の母もよんで、ひな祭りのパーティをしていましたが、娘も中学生になると忙しく、それもできなくて、少しさみしいです。

でも、やっぱり、これからも家族でひな祭りのお祝いをしてやりたいなあと思っていますnote

|

« ボストンバッグ☆ | トップページ | 血液型 »

食事」カテゴリの記事

コメント

女の子がいると行事も華やかで
いいねheart04
それにしてもYちゃんはなぜ
お雛様を拝んでいたんだろうねhappy01

投稿: りんご | 2009年3月 1日 (日) 21時44分

りんごさんへ

りんごさんは、旦那さまと長男くん、次男くんにいつも愛されてうらやましいよ~heart
りんごさんもmocoちゃんも、ひな祭りしてもらってねnote

投稿: peko | 2009年3月 1日 (日) 22時18分

今年は早くお雛様を飾りましたよ!
当日は忙しいからお祝いできそうにないなあ~
うちも日曜にすればよかった・・・

投稿: C☆72mama | 2009年3月 2日 (月) 21時25分

C☆72mamaさんへ

子供達が忙しくなって、行事をするのも難しいね。
でも、行事やお祝いは家族一緒にしたいねhappy01

投稿: peko | 2009年3月 2日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボストンバッグ☆ | トップページ | 血液型 »