« ちょっと早い、ひな祭り♪ | トップページ | 寒~い!!! »

血液型

Photo_2

少々、ブームに乗り遅れていますが、この2冊を購入しましたnote

本屋のレジに持って行く時は、恥ずかしかったんですけどね~coldsweats01(そこまでして?)

前に本屋でAB型のほうを立ち読みして(ごめんなさいsweat01

これは、家の旦那様をみて書いたんじゃないかと思うほどで・・・smile

例えば・・・記憶力ない。ていうか最初から覚える気ナイ。(笑)

家パジャマが基本。ジャージとスウェットは必須アイテム。だし、ゴムとか伸びてる。ボロ布と化している。でもそれを愛用している。それがいい。(笑)

裸足が好き。歩くスピードが速い。どんどんどんどん。(笑)

・・・とかありますが、これくらいにしておきましょう~smile

そして、私・・・

よく、「A型?」と言われますが、長く付き合うと「やっぱりB型じゃね」と言われますcoldsweats01

自分で合ってるな~って思ったのは・・・興味ないとどーでもいい。(そうそう)

うちべんけい。家では王様。(そのとおり!)

密かに負けず嫌い。でもバレバレ。(あれ?ばれてたの?)

「ふ~ん」「あ、そーなんだ」「へえ、すごいね」ってよく言う。その後の言葉は思いつかない。

合ってるじゃん。

今までは、血液型で性格なんて違うわけないって思うところがあったんですが、あ~AB型だから、B型だから仕方ないか~と思って許すこともできそうですhappy01

ちなみに、家は娘も息子もB型です。

あなたは、何型ですか~?

|

« ちょっと早い、ひな祭り♪ | トップページ | 寒~い!!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かと謎の多いAB型sign01
うちの次男クンも、裸足が好きなAB型です。

この本、気になってたんだけど
我が家は4人全員血液型違うから4冊買わないと
いけんなぁっと思って未だ買わず。
今度貸して~wink

投稿: りんご | 2009年3月 2日 (月) 17時24分

りんごさんへ

次男くん、AB型なのね~
この本、すごく当たってるよ~
今度、見てねeye

投稿: peko | 2009年3月 2日 (月) 18時05分

はじめまして、私もB型なんですよう。
先日、職場のスタッフA型の子からこのB型の本をプレゼントされちゃいました。当たってますよねー。くやしいなー。

投稿: ひうらっち | 2009年3月 2日 (月) 19時45分

ひうらっちさんへ

はじめまして~note
コメントありがとうございます。
B型って言うだけで、なんか引かれますよね~
言葉が足りないから、誤解されてるんだろうけど。
ひうらっちさんのお店に、友達を誘って伺いたいと思ってます。
その時は、よろしくお願いします~
また、遊びに来て頂けると、うれしいです。

投稿: peko | 2009年3月 2日 (月) 20時46分

私、O型!血液型の本は読んだことないけど
予想つく・・・
旦那はB型!

投稿: C☆72mama | 2009年3月 2日 (月) 21時05分

C☆72mamaさんへ

O型とB型って合うっていうよね~heart04
たぶん、いつもO型さんにB型が癒されてるんだろうね!
これからも、B型のpekoをヨロシクネhappy01

投稿: peko | 2009年3月 2日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早い、ひな祭り♪ | トップページ | 寒~い!!! »