« 春色コインケース(2) | トップページ | 納品に行ってきました »

動物ポーチ♪

Photo

今日は、渋めの布を使って動物のポーチを2つ作りましたnote

左のワンちゃんは、レッスンシリーズの「色とかたちで選ぶバッグ」という本を参考にして作りました。

右のねこちゃん(おじゃる丸のアカネちゃんでもハム太郎でもキティちゃんでもありません・・・coldsweats01)は娘の描いた絵を参考に作ったのですが・・・

娘は「全然違う!」と少々お怒りのご様子angry

そんな娘が今ハマっている物はこれですvirgo

Photo_2

ルービックキューブです☆

最初は1面揃えるだけでも大変だったのですが、インターネットで攻略法を調べてやっていたら、写真のように6面揃えることができましたhappy01

出来た時は、とても嬉しかったようで声をあげて喜んでいましたhappy02

私が娘と同じくらいの時も流行っていましたが、私は一切触ろうともしませんでした。

親子でも違うんですねsmile

|

« 春色コインケース(2) | トップページ | 納品に行ってきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ルービックキューブ、昔やったわぁsign01
私は一面揃えるので精一杯。
うちの長男クンも6年生のとき、ネットで調べてやってました。
あんなの見てよく理解できるなぁって感心したよ。
テンプレート変えたんじゃねwinkカワイイheart04

投稿: りんご | 2009年3月10日 (火) 18時30分

りんごさんへ

そうそう、子供って頭が柔らかいんかね?
私は、絶対に無理でしたが・・・
このルービックキューブは、ばあちゃんちから持って帰ったんよ~

テンプレート、春らしいのに変えてみましたnote
ちょっと、私には似合わないかな?

投稿: peko | 2009年3月10日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春色コインケース(2) | トップページ | 納品に行ってきました »