« 新球場グランドオープン鯉祭り | トップページ | 娘からのプレゼント♪ »

結婚記念日と単身赴任

今日は、結婚記念日でした。

結婚して早いもので、16年たちました。

嬉しいことも悲しいこともいろいろと経験した16年でした。

そして、もう一つ・・・

主人が、4月から単身赴任をすることになってしまいましたweep

県内なんですが、家から通うには遠いところなのでしょうがなく・・・

冗談で話をしていたこともありましたが、まさかの異動だったのでびっくりしましたshock

主人はふだん家で何もしない人だし、慣れない土地での生活はたいへんだと思うけど頑張って欲しいな。

私も、不安なことはいろいろありますが、「週末にはなるべく帰ってくる」と言っているので少しは安心しています。

明日から、アパート探しや生活にいる物の買い物とかで忙しくなりそうですsweat01

ずっと一緒にいたので、まだ実感がないのが本当のところなんです。

|

« 新球場グランドオープン鯉祭り | トップページ | 娘からのプレゼント♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っ!単身赴任ですか・・・
初めて?
4月からさみしくなりますねweep
YちゃんMくんもびっくりしたでしょうね。
仕事だから仕方ないことですが
旦那さんもさみしいでしょうね・・・
週末は旦那さん孝行してくださいね!
それから結婚記念日おめでとうございます。

投稿: C☆72mama | 2009年3月20日 (金) 23時31分

結婚記念日おめでとうございます~wine
単身赴任sign02あらら~。
寂しくなるね。
旦那サマも寂しいだろうね・・・
pekoさん、旦那サマがおうちに帰ってきたときは
優しくしてあげてねwink

投稿: りんご | 2009年3月20日 (金) 23時55分

C☆72mamaさんへ

そうなんですよ~
突然だったのでびっくりしましたsign03
週末に帰ってきた時は、美味しいものを作ってあげようかな?

投稿: peko | 2009年3月21日 (土) 08時22分

りんごさんへ

ありがとうございますheart
そうね~
いつも旦那に厳しい私だけど、帰った時には優しくしてあげようかなぁhappy01
なにかあった時は御近所のりんごさん、よろしくねhouse

投稿: peko | 2009年3月21日 (土) 08時26分

クリックありがとうございますnote
結婚記念日おめでとうございま~すheart04
うちも先月結婚16年だったんでなんか勝手に親近感持っちゃいましたhappy02
旦那さん単身赴任大変ですね・・coldsweats02
週末にやさしくしてあげたら旦那さん泣いて喜ぶかも
(笑)happy01
我が家は転勤族だからいずれ単身赴任になる日が来るので今から旦那の訓練しとかないとな・・

投稿: みっち | 2009年3月22日 (日) 22時19分

みっちさんへ

みっちさんのところも16年なんですね。
16年なんて、あっと言う間ですよね~happy01
今日は、単身赴任先でアパートを探してきましたhouse
ここで、一人で生活するんだな~ってちょっとさみしそうな旦那を見てかわいそうになったりしました。
子供が大きくなると学校のこともあるし、一緒に行くことは難しくなってきますよね。
コメありがとうございました。
また、のぞいてみてもらえると嬉しいですnote

投稿: peko | 2009年3月22日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新球場グランドオープン鯉祭り | トップページ | 娘からのプレゼント♪ »