« 娘からのプレゼント♪ | トップページ | マイ キッチン♪ »

気を遣ったばかりに・・・

小学4年の息子がスイミングから帰って一言。

「失敗した~bearing

何をしでかしたかとよくよく聞けば・・・

スイミングの同じクラスの女の子に「これ、食べてみてheart04」とお菓子をもらい

息子はルンルンnote

パクッと口に運んで「ん?これはまずい・・・bearing

しかし、吐き出すわけにもいかず。

どうしようと思ったところに・・・

その女の子が「どう?」と聞いてきたcoldsweats02

「ん~、いけるよ~sign03」と言ってしまった息子sweat02

そうしたら、その女の子「私、これ好きじゃないから食べて~happy01」とそのお菓子をどっさりくれました。

息子はそれを、嬉しそうに食べて見せたのでした~crying

チャンチャンhappy01

|

« 娘からのプレゼント♪ | トップページ | マイ キッチン♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mクン優しいねhappy01
正直に言えなかったのね・・・
大人だな~

投稿: C☆72mama | 2009年3月23日 (月) 22時19分

C☆72mamaさんへ

優しいというのか、かっこつけて失敗しちゃったってことですねcoldsweats01
笑ちゃいましたhappy01

投稿: peko | 2009年3月24日 (火) 08時22分

微笑ましい~
気を遣って「おいしいよ」と言うところは大人ですね。小4にして世の中の渡り方を心得ていますね。
将来楽しみですね^^

投稿: west | 2009年3月24日 (火) 11時48分

westさんへ

そうなんですかね~
ちょっと気になる女の子からだったので、かっこつけたみたいですよsmile

投稿: peko | 2009年3月24日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘からのプレゼント♪ | トップページ | マイ キッチン♪ »