« 季節時計 | トップページ | 春色コインケース(2) »

微妙~

Photo

お風呂屋さんのキャンペーンで募集していた日帰り旅行に当選しましたscissors

ですが・・・行けるのは本人のみで私だけ。同伴の人は料金がかかります。

私は、一人で旅行へ行くような積極性はなく・・・どうしようかな~と悩み中ですthink

Photo_2

朝のテレビ番組で、品川庄司の品川さんが作っていたリゾットを昼食にさっそく作ってみました。

鶏肉とコーンとごはんを炒めてお水とカップスープの素とパルメザンチーズを入れて少し煮てお皿に取り、とろけるチーズをのせて3分レンジでチンをしたら出来上がり。

上手に作ればおいしかったんだと思いますが、コーンを入れすぎてちょっと微妙でしたsweat02

簡単に出来るので、一人のお昼ごはんにはいいかも(コーンは少なめに・・・coldsweats01)

|

« 季節時計 | トップページ | 春色コインケース(2) »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
はじめまして。広島ブログよりいつも拝見させてもらってます^^
当選しましたのはがき、同じのが(行き先も同じです)私も秋に当たって結局行きませんでした。
旅行会社の思惑にはまっているようですよね。もう一人確保することで損しないようになっているような気がします。。。
でも当たったら嬉しいですよね~誰か誘われて行ってみるのもいいかも?春だし!!

投稿: west | 2009年3月 8日 (日) 13時54分

westさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。なかなか一人で行こうっていう人は少ないですよね。
実は、母も当たったことがあるのですが、結局行かなかったみたいで。
良い季節ですし、旅行好きな主人を誘ってみますかね~
また、ブログのぞいて頂けると嬉しいです。
ありがとうごさいましたnote

投稿: peko | 2009年3月 8日 (日) 14時32分

またまた当たりましたね!
くじ運強いですね!
次は何が当たるでしょうね?

投稿: C☆72mama | 2009年3月 8日 (日) 15時02分

C☆72mamaさんへ

くじ運は、強くないよ~
今日も、スーパーで△くじをひいたけど、全部はずれでした~
懸賞のはがきはよく出してるけどね!

投稿: peko | 2009年3月 8日 (日) 16時05分

お風呂屋さんの旅行、私、前回当たったんよ~。
結局行かなかったけど。
同じ回に当たれば一緒に行けたのにねぇthink
実は今回も応募したんじゃけど、
はがきが来てないってことはハズレか・・・down残念sign01
いつか一緒に当たったらいいね。

投稿: りんご | 2009年3月 8日 (日) 16時59分

りんごさんへ

前回、当ってたの~?
ほんと、同じ回に当たったらいいのにね!
今日、来たばかりだから、まだわかんないかも~
旦那に話ししたら、もう一緒に行く気になってますcoldsweats01

投稿: peko | 2009年3月 8日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節時計 | トップページ | 春色コインケース(2) »