« こだわり☆ | トップページ | パーツを使って♪ »

*広島城をかく会*

Photo

今日は、「広島城をかく会」に行ってきましたcar

たくさんの人が来られていました。

絵を描くのが好きな娘と、どちらかというと絵を描くのは好きではない息子・・・

私は、ぶつぶつ文句を言いながら描いている息子をずっとなだめていました。

そんな2人と一緒に主人と私も、スケッチブックに少しだけお城を描いてみましたart

けど、その絵はお見せするようなものではありませんのであしからず・・・coldsweats01

子供たちは、締め切りの時間ぎりぎりまでかかって絵を仕上げました。

Photo_2

久しぶりのスケッチ大会。

賞に入るといいねhappy01

|

« こだわり☆ | トップページ | パーツを使って♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけどほんとに仲のいい家族よね!
うちは昨日は休みでもみんなバラバラ行動してました。
絵の上手な兄弟だから賞に入るといいね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月20日 (月) 08時36分

C☆72mamaさんへ

スケッチ大会にはよく出かけていたけど、Yが中学になるとそれもなくなってて、広島城は中学生もOKだったので行ってみましたart
お天気もよくて、気持ちよかったよsun

投稿: peko | 2009年4月20日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわり☆ | トップページ | パーツを使って♪ »