« 練習に行ってきました☆ | トップページ | デジカメケース♪ »

山登り!

Photo

単身赴任の主人はたくさんの洗濯物とゴミ袋を持って毎週金曜日の夜に我が家に帰ってきますcoldsweats01

アパートの真ん前にコインランドリーもあるんですが、使ったことがなく・・・

ゴミは赴任先のゴミの分別がたいへんみたいで・・・

そう言いながら、やっぱり一人の生活はさみしいんでしょうね~happy01

・・・で、昨日は、家族4人で中倉山という山に登りましたupwardright

頂上までは、30分くらいでしたが、昨日は4月とは思えないくらいの暑さに加えて、けっこうな坂道で疲れました~sweat01

それに、くま蜂がはんぱなく多くて、蛇まで出没するもんで、娘は「きゃーきゃーsad

最後には、泣いてしまいましたweep

蜂におびえながら、さっさとお弁当を食べ、ゆっくりもしないで、山を下りました。

でも、景色はよかったですよ~

灰ヶ峰や野呂山も見えて、本庄水源地と水源地の桜もよく見えましたcherryblossom

2

そんな、景色を見ながら息子は何を思っているのでしょうか?

なんだか、感慨深げな後姿ですねconfident

|

« 練習に行ってきました☆ | トップページ | デジカメケース♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんは家族と離れてと~ってもさみしいんでしょうね・・・
週末は旦那さん孝行してね!
山登りですか?
いいですね!ホント暑かったでしょう。
Yちゃん泣いちゃったの?蛇は嫌よね!わかるわ~
仲のいい家族よね!
Mくんは高学年になっていろいろ考えることがあるんかしらね

投稿: C☆72mama | 2009年4月13日 (月) 08時05分

C☆72mamaさんへ

旦那は、帰る時寂しそうにしてますweep
山登りも旦那孝行で登ったのですが、疲れました~
昨日は、泣き泣きの娘の機嫌をとるためにアッシー(古い!)になってショッピングにつき合いましたよhappy01
C☆72mamaさんところも、仲良く野球観戦でしたねhappy01
カープ勝って、盛り上がったでしょ~


投稿: peko | 2009年4月13日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習に行ってきました☆ | トップページ | デジカメケース♪ »