« こだわり(2)☆ | トップページ | 大きめバッグ♪ »

グッズ☆

Photo

昨日、息子が球場の売店で買ってきたカープグッズですshine

ストラップ、消しゴム、ものさし、刺繍シールです。

刺繍シールは私がたのんでいたので私のお財布の中からですが、

後は、息子のおこずかいで買いました。

合計で1130円です。

月に500円のおこずかいからの出費は大きいと思いますが、

そこはしっかり払ってもらいますよhappy01

スーパーで、最近よくカープ坊やのついた食品等をを目にします。

そのたびに、息子は反応していますcoldsweats01

カープ坊やがついているだけで、欲しくなってしまうんですよねhappy01

息子に刺繍シールを使って、何か手作りのものをプレゼントしたいと思っていますheart

|

« こだわり(2)☆ | トップページ | 大きめバッグ♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわり(2)☆ | トップページ | 大きめバッグ♪ »