« 季節外れの・・・ | トップページ | グッズ☆ »

こだわり(2)☆

Photo

これは、息子の家用バットとボールです。

バットは何度も割れてビニールテープで修繕し、ボールも縫い目が破れていますcoldsweats01

あまりにもひどいので、「ちがうのにしたら」というのですが、

息子は「これが、やりやすいからいいの!」とゆずりません。

このバットとボールで、家の中で毎日一人野球baseball

昨日も、床の間に飾っている兜に激突bearing

兜がぐちゃぐちゃですcrying

そんな息子、今日は、新球場にカープの応援に行ってます。

連敗しているので、今日こそは勝って欲しいと言って出ていきましたが、

今、0対1で負けています。

カープ、ガンバレ~sign01

私は、昨日の夜、ソフバの練習試合がありました。

終始相手チームに押され気味の展開でしたが、チームのひとりひとりの成長が随所に見られて、よかったです。

私といえば、1セットコートに入っているだけで「ゼーゼーハーハーsad

足はつりそうになるし・・・

もっと、体力をつけなければいけませんねcoldsweats01

追記:カープ、2対1で勝ちましたねsign03 おめでとうございますshine

   きっと、息子も上機嫌で帰ってくることでしょうhappy01

       

|

« 季節外れの・・・ | トップページ | グッズ☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフバ頑張ってますね~。happy01
私も明日から復活!(の予定…)
ジテツウ→(子供の)お風呂→ソフバ
の3連コンボでやってきまup
体がボロボロになっても…次の日休みじゃけscissors

投稿: JUN | 2009年4月27日 (月) 23時12分

JUNさんへ

はい、老体にムチ打ってソフバ頑張っていますよcoldsweats01
今の同好会と別にPTAの大会に出ることになったので週2くらいのペースになりそうです。
JUNさんも復活ですか~
ちゃんと、お子さんをお風呂に入れてあげてからソフバなんて。
ホント、優しいお父さんですねconfident

投稿: peko | 2009年4月28日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節外れの・・・ | トップページ | グッズ☆ »