« ペーパーホルダー♪(2) | トップページ | 山登り! »

練習に行ってきました☆

Photo

久しぶりにソフバの練習に行ってきました。

三週間ぶりです。

今のところ体は大丈夫ですが、きっと明後日くらいに筋肉痛が襲ってくるんでしょうねcoldsweats01

明日じゃないところに歳が~

今日は、新しい方がチームに入られましたnote

20代ということで、キラキラしていますshine

やっぱり若い方は動きがちがいますな~

ソフトバレーはシルバーのチームもあって70代の方でもされています。

私も、体が続くかぎりはしたいな~と思っていますが、

確実に若い時よりジャンプ力は落ちてるし、瞬発力は衰えておりますdownwardright

でも、体を動かすのはホント楽しいです。

大きい声も出せるしね(私はコートに入ると怖い人に変身するそうですleo

それに、いい汗かいた後のbeerは格別です

っと言いたいところですが、アルコールは受け付けない体なもんで・・・coldsweats01

お茶をググーと飲んでますsmile

私はチームで一番年長者ですが、これからもみんなについていけるように頑張りますscissors

|

« ペーパーホルダー♪(2) | トップページ | 山登り! »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだったんじゃね!
若い人はその日に痛くなるよね・・・
私は痛みは忘れた頃にやってくるdown

投稿: C☆72mama | 2009年4月10日 (金) 23時34分

C☆72mamaさんへ

春休みはソフバもお休みで、久しぶりでした~
今朝もまだ筋肉痛はないけど、明日くらいにはうごけないかも~down
C☆72mamaさんも、テニスやってるかな?

投稿: peko | 2009年4月11日 (土) 09時39分

ソフバお疲れ様でしたhappy01

体力や瞬発力は勝てないので、経験と技術で勝負!っていきたいとこですが、私の場合それすらも…down
でも、年齢や経験問わず誰でも出来るのがいいですね。
毎年、会社に新入社員がやってくると必ずソフバに誘うのですが。
運動した事に無いバレー未経験者でも、1年でかなり成長していきます。
若さには敵いませんね…coldsweats01

投稿: JUN | 2009年4月11日 (土) 11時07分

pekoさん、すごいよね~。
私、mocoの散歩だけで、息が切れます・・・coldsweats02
コートの中で、怖い人になってるpekoさん。
見てみたいような、恐いような・・・bearing

でもいくつになっても体動かせるっていいですよね。
見習わなくてはgawk

投稿: りんご | 2009年4月11日 (土) 11時47分

JUNさんへ

そうなんですよね。経験と技術でなんとか頑張ってと思うのですが・・・なかなかcoldsweats01
今は、コートの穴をねらって落とす技術を習得中です。
JUNさんのチームとは、ぜんぜんレベル的にちがうと思いますが、いつか大会でお会いすることがあるかもしれませんねhappy01


投稿: peko | 2009年4月11日 (土) 16時14分

りんごさんへ

すごくはないんですよ~
私も、コートの中で一人息がきれてますbearing
チームのみんなが普段の私とちがうと言うのですが、コートの中の私がほんとの私かもしれませんcoldsweats01
中学のバレー部の後輩のりんごさん、参加お待ちしてますよ~happy01

投稿: peko | 2009年4月11日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパーホルダー♪(2) | トップページ | 山登り! »