« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 大北海道展に行ってきました♪ »

かごカバー♪

Photo_2

かごカバーを作りましたnotes

クロスステッチをしたように見えるこの生地、とても気に入っています。

いろいろな絵柄が入っています。

大きいまま使ってもいいし、パーツを切り取ってこのような小物に仕上げてもいいですよね。

でも、パーツに切り取ると使えなくなってしまうところも出てきます・・・

もったいない病の私なのでcoldsweats01 

半分だけパーツを切り取り、半分はそのまま使う事にします。

この生地を使っていろいろな小物を作ってみますnote

|

« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 大北海道展に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

またまたできてますね!
この生地かわいいですねnote
ポケットティッシュカバーもかわいいのができたね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月15日 (水) 23時27分

C☆72mamaさんへ

もったいなくてなかなか手を付けられなかった生地ですが、大好きな生地だと作っていて楽しいです。
できたら、UPするので見てやってくだされ~happy01

投稿: peko | 2009年4月15日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 大北海道展に行ってきました♪ »