« 咲き始めました♪ | トップページ | ひだまり市に行ってきました♪ »

顔が命☆

Photo

前の記事に書いていたドールを作りましたnotes

マスコットサイズです。

久しぶりのドール作り。

小さいサイズを作る方がたいへんだということを

作りながら思い出しましたcoldsweats01

赤ずきんちゃんのつもりですが、見えますか?

顔が・・・失敗ですdown

なんだか、おばちゃんみたいになってしまいましたcoldsweats01

けど、ドール作りは、やっぱり楽しいですnote

|

« 咲き始めました♪ | トップページ | ひだまり市に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲き始めました♪ | トップページ | ひだまり市に行ってきました♪ »