« ひっそりと・・・ | トップページ | こだわり(2)☆ »

季節外れの・・・

夫は、単身赴任をしているとは思えないくらい、金曜の夜に毎週帰ってきますcoldsweats01

そして今日も家族で出かけました。

もうすぐ5月だというのにスケートです・・・coldsweats01

Photo

さすがに人は少なかったです。

息子(小5)は、マイペースに自分1人で滑ってますdash

娘(中2)は、3年ぶりにスケート靴をはいたのでおそるおそる・・・despair

チャンスとばかり夫は娘と手をつなぎ一緒に滑っていましたhappy01

Photo_2

とっても嬉しそうcatface

私といえば、滑るスポーツは全くダメで観覧席から見学していました。

寒かったよ~bearing

昨日の夕ごはんは、C☆72mamaさんから頂いたお餅で

これまた季節外れのお雑煮を作りました。

Photo_3

子どもたちは「お正月みた~い!」って言ってたけど、久しぶりでとっても美味しかったですdelicious

C☆72mamaさん、ありがとうheart

|

« ひっそりと・・・ | トップページ | こだわり(2)☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春と冬に毎年お餅つきするんです。
お雑煮したんですね!
美味しそう!

投稿: C☆72mama | 2009年4月26日 (日) 20時54分

C☆72mamaさんへ

お餅、とっても美味しかったよ~
手作りはやっぱりちがうねdelicious
料理のレパートリーが少ないので、お雑煮にしました。後は、きなこをまぶして頂こうかな。
ありがとうhappy01

投稿: peko | 2009年4月26日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっそりと・・・ | トップページ | こだわり(2)☆ »