« グッズ☆ | トップページ | 咲き始めました♪ »

大きめバッグ♪

Photo

裁断してから、長い間そのままになっていたバッグがやっと出来上がりましたnotes

お買いものに持っていけそうな大きめのバッグです。

薄めのキルト芯を入れたので、わりとしっかりした作りになりました。

次は、何を作ろうかな~と考え中confident

最近は作っていないのですが、ドールも好きなんですよねvirgo

マスコットサイズから作ってみようかな?

パックンポーチもいいな~note(バネポーチと言うのかしら?)

ブログパーツに料理検定に続き、家事検定を載せています。

けっこう難しいですけど挑戦してみて下さいねsign01

|

« グッズ☆ | トップページ | 咲き始めました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いいね!いいね!
肩に掛けれる~たくさん入りそう!
色も大好きnote

投稿: C☆72mama | 2009年4月28日 (火) 18時52分

C☆72mamaさんへ

うん、肩に掛けられるよ~
けど、私サイズなんで長いかもcoldsweats01
最近、私もパープル系の色が好きでよく目に入ります。
そろそろ、「手作りおしゃべり会」も再開したいね!

投稿: peko | 2009年4月28日 (火) 19時27分

荷物たっぷり入りそうじゃね、いいnote
今度斜めがけのカバンが作りたいんじゃけど
アドバイスよろしくapple

投稿: りんご | 2009年4月28日 (火) 19時50分

りんごさんへ

たくさん入るよ~
私にアドバイスができるかわからんけど、
また、一緒に作ろうねhappy01

投稿: peko | 2009年4月28日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッズ☆ | トップページ | 咲き始めました♪ »