« カープ手帳が来ました☆ | トップページ | お勧め☆ »

Mカエルくん、Yカエルちゃん♪

Photo

ここ最近、ハンドメイドができないでいるので、またまた過去に作ったものの紹介ですcoldsweats01

これは、息子Mと娘Yに作ったカエルですnote

息子の誕生日にMカエルくんを作ったのですが、娘にもせがまれてYカエルちゃんも作りました。

もう、三年も前になります。

いつも、ベットに置いて一緒に寝ていますmoon3

お店の名前が入ったタオルでも作れるし、洗えるので赤ちゃんのおもちゃにいいですねconfident

「無事、かえる」

の思いも込めて・・・heart

主人の荷物は土日に運び、昨日の夜、赴任先にたちましたrvcar

少しのんびりしたら、またハンドメイドも頑張りたいと思っていますhappy01

|

« カープ手帳が来ました☆ | トップページ | お勧め☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お母さんの愛情いっぱいのぬいぐるみだねheart04
pekoさん、この春休みは忙しそうだね~。
お疲れ様。
新学期始まったら、のんびりお茶しようねcafe
ご主人、赴任先に行けれたんだね。
寂しいね。

投稿: りんご | 2009年4月 1日 (水) 15時19分

ブログへのコメント、ありがとうございました。
私も同じで、ここんとこまったくハンドメイド出来てませんが、やっぱり引っ越しや春休みなんかで、なかなか余裕ないですよね。
いろんな方のブログなどを見ていたら、私も時々何を作ったらいいのか、私らしい物ってどんな物なのか分からなくなって、物作りがストップする事があります。
でも、やっぱり手作りが好きなので、ストップしてもしばらくしたら、また何か作りたくなるんですよね(^-^)

投稿: *konomi* | 2009年4月 1日 (水) 16時39分

りんごさんへ

うん、春休みはバタバタしていました。
お茶するの楽しみにしてるねnotes
主人は、次の土日もさっそく帰ってきますcoldsweats01
(新球場グランドオープン鯉祭りのために・・・ね)

投稿: peko | 2009年4月 1日 (水) 16時43分

*konomi*さんへ

今年の春休みは、ホント忙しかったですよね。
同じ境遇の*konomi*さん、いろいろ相談にのってもらえると嬉しいですheart04
今は、ハンドメイドもお休みしていますが、春休みが終わったボチボチ始めたいと思っています。
また、のぞいてみて下さいねhappy01


投稿: peko | 2009年4月 1日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープ手帳が来ました☆ | トップページ | お勧め☆ »