« デジカメケース♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

おでかけ♪

昨日は、久しぶりにお友達のりんごさんとC☆72mamaさんとお出かけしてきましたrvcar

まず、手芸屋さんで材料の買い物をして

「CAFE GRIS GRIS」さんでランチを食べましたrestaurant

パンがおかわり自由でとっても美味しいのでメインのお料理が来るまでにたくさん食べてしまい、

デザートを食べ終わる頃には、さすがの私もお腹がいっぱいになりました。

とっても、美味しかったですdelicious

そして、コモノさんにお願いしていた巾着を「little women」さんに

受け取りに行きました。

こちらが、バレリーナの刺繍がかわいいコモノさんの巾着ですnote

Photo

コモノさんのブログにお邪魔した時にバレエを習っている娘と私が一目ぼれheart04

学校から帰った娘にプレゼントしたら、とっても喜んでいました。

コモノさん、ありがとうございました。

「little wemen」さんには、お客さんがたくさんいらっしゃいました。

おしゃれでセンスのいい雑貨がいろいろと並んでいましたlovely

久しぶりのお出かけ。おしゃべりにも花が咲き~

とっても、楽しかった~happy01

運転手さんになってくれたりんごさん、ありがとうねsign01

ブログパーツに料理検定をつけました。

挑戦してみてくださいねcherry

|

« デジカメケース♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

春休みが終わって、やっと自由になれたもんね~
昨日は楽しかったわぁ。
ランチ美味しかった・・・けど食べ過ぎた。
全然お腹がすかないから、夕飯作るの面倒だったわ~despair

投稿: りんご | 2009年4月14日 (火) 09時01分

久しぶりのお出かけ楽しかったね~!
ぐりぐりさんはたくさんのお客さんでにぎわってたよね!
食べ過ぎて晩御飯があんまり食べれんかったよ~

投稿: C☆72mama | 2009年4月14日 (火) 09時45分

りんごさんへ
C☆72mamaさんへ

私も夕飯は少なめでしたよ~
子供たちには申し訳ないけど、作る気になれず・・・
簡単ごはんにしたよcoldsweats01
今度は広島方面かな?
楽しみ~sign01

投稿: peko | 2009年4月14日 (火) 12時23分

pekoさんちの娘さんも、バレエ習ってらっしゃるんですね~。
うちの娘も、バレエ習いに行ってます。
やっぱり、それもあるのか、バレエに関係する絵とか柄とか、反応しちゃいます(^-^)
とっても可愛い巾着ですね☆

投稿: konomi | 2009年4月14日 (火) 16時16分

konomiさんへ

konomiさんの娘さんもバレエ習ってるんですね~
なんだか、konomiさんとは共通することが多いですね~happy01
娘はバレエを始めて10年になります。
スポーツは苦手な娘ですがバレエは大好きみたいで続けています。
今、mama ikuko(雑貨屋さん)にもバレエをしている女の子の絵の文房具とかあって、楽しいですよheart04
もう、ご存じかもしれませんね。

投稿: peko | 2009年4月14日 (火) 17時04分

画像アップありがとうございます♪
嬉し恥ずかしいですね(^ω^) バレエなんて
素敵ですね♪ 我が家の娘っこにも習わせてあげたいくらです!!
ぐりぐりさんって呉にあるんですか??
呉方面に行ったとき どこでごはん食べるかいつも悩むので 近ければ行ってみたいです♪
これからもよろしくお願いします(^ω^)

投稿: コモノ | 2009年4月15日 (水) 07時21分

コモノさんへ

とっても素敵な作品をありがとうざいました。
バレエはとっても楽しいみたいですよ(母はバレーのほうですが・・・)
ぐりぐりさんは呉の休山トンネルをぬけてすぐの阿賀駅の近くにありますが、近くまで行かれたら聞かれたほうがいいかも。平日でもたくさんお客さんなので、早めにいかれたほうがいいと思います。
とっても、美味しいですよ~lovely
こちらこそ、宜しくおねがいします。

投稿: peko | 2009年4月15日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメケース♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »