« 雨の新球場グランドオープン鯉祭り | トップページ | お昼ごはん »

ぺーパーホルダー♪

Photo

やっと、一つ完成しました~happy01

ペーパーホルダーですnote

上から見るとこんな感じです。

Photo_2

以前一度作ったことのあるペーパーホルダーを少しデザインを変えて作ってみました。

このあと、色やデザインをもう少し変えて、花粉症に悩まされながら単身赴任をして頑張っている主人用にも作りたいと思いますheart04

今日は、「かってぼっくす」に行ってきましたrvcar

少しですが、納品してきたので、お近くの方は行ってみてくださいねsign01

|

« 雨の新球場グランドオープン鯉祭り | トップページ | お昼ごはん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

以前作ったペーパーホルダー、
私が今も大切に使っていますよ。
今回のデザインも素敵だねheart04

投稿: りんご | 2009年4月 6日 (月) 15時42分

りんごさんへ

そうそう、りんごさんにお買い上げ頂いたんだよね。
ありがとう。
中に厚紙か何か固いものを入れたほうが使いやすいとブログに載せられた方がいたので、今日100均でプラスチックの入れ物を買ってみました。
りんごさんも入れたほうがよかったら言ってね!

投稿: peko | 2009年4月 6日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の新球場グランドオープン鯉祭り | トップページ | お昼ごはん »