« カープⅤ預金☆ | トップページ | ぺーパーホルダー♪ »

雨の新球場グランドオープン鯉祭り

Photo

今日は、新球場グランドオープン鯉祭りでしたね。

うちは、主人と息子が行ってきましたhappy01

朝から、雨が降っていたので開催されるのか不安になりながら、駅まで送ってきました。

それからも、雨は止まず・・・rain

テレビの放送を見ていてもたいへんそうでしたね。

けれど、主人と息子はテンション高めで嬉しそうに帰ってきました。

もちろん、球場のすばらしさやイベントも楽しめたというのもあったみたいですが、

体験エリアの一塁側ブルペンでのストラックアウトゲームに参加して、

Dscf0020

見事sign03ビンゴを達成し、商品券をゲットしたからなんですdollar

息子の勇姿に主人も刺激を受けたのか、主人もビンゴ~scissors

周りにいた方に拍手をもらって嬉しかったみたいですhappy02

早速、帰りに試合のチケットを買って帰りました。

カープ、頑張れ~sign03

|

« カープⅤ預金☆ | トップページ | ぺーパーホルダー♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
以前、ソフバでコメント頂いたJUNです。
足跡残していきますね。
新球場での開幕戦楽しみですね~。
私はどちらかといえばサンフレッチェ派なんですが。
新球場とWBC効果でCARPにもグラッと…happy02
前回の優勝は私が高校の時でした。
今年はCARPもサンフレも頑張って欲しいですね。

投稿: JUN | 2009年4月 4日 (土) 23時05分

JUNさんへ

コメントありがとうございます。
家は、息子がカープの大ファンなんですよね~
おかげで、私も詳しくなりました。
サンフレッチェは、Jリーグが出来たころに見に行きました. もう、ずいぶん昔ですねcoldsweats01
カープもサンフレッチェも優勝して欲しいですねsign01


投稿: peko | 2009年4月 4日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープⅤ預金☆ | トップページ | ぺーパーホルダー♪ »