« 大北海道展に行ってきました♪ | トップページ | こだわり☆ »

宝物♪

Photo

我が家の宝物を公開しちゃいますshine

たくさんのノートは、中学2年になった娘が5歳の時から父親としている交換日記ですloveletter

今のノートで31冊になりました。

娘が初めて書いた日記は・・・

「6がつ18にち

うずまきぐるぐるをつくったよ♡ たのしかったよ♡ 

ほかにはこうつうあんぜんのひとがきたよ

バレエがんばったよ」

我が子ながら、なんて可愛いんでしょう~heart04

毎日、休むことなく8年も続けられている交換日記。

仕事で帰りが遅くなっても、主人は交換日記は書いていました。

おねえちゃんがしているのを見て、息子も字が書けるようになると同じように交換日記をはじめてました。

最近の娘の日記はギャル文字で、なんだかわからない顔文字が出てきたり、

「やばーい」とか「ほな、さいならー」とか「がんばりまっス!!」とかで友達との交換日記のようですcoldsweats01

ちなみに小学5年の息子との交換日記は、カープのことが大半をしめています。

今、主人は単身赴任中。

いない時は代理で私が返事を書いています。

交換日記を読むのは帰った時の主人の楽しみでもあるみたいです。

父親と子供たちとの交換日記、いつまでも続けて欲しいなあと思っていますhappy01

|

« 大北海道展に行ってきました♪ | トップページ | こだわり☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切な宝物ですね!
パパさんはこの日記を特に大事にされてるんでしょうねnote
毎日欠かさずってことがすごいですね!
これからも続けてくださいね。

投稿: C☆72mama | 2009年4月17日 (金) 17時29分

C☆72mamaさんへ

Yの日記に、72ちゃんと出会った時のことが書いてあったよnote
「7がつ2にち
あたらしいおともだちができたよ♡
なまえは72ちゃんです♡
おともだち
になったよ♡」
何回もお友達になったよって書いてあるから、よほどうれしかったんだと思うよhappy01

投稿: peko | 2009年4月17日 (金) 18時33分

8年ってすごいですな~。
お子さんが大きくなってからの大切な宝物になりますね。
それにしても子供思いの優しいパパですねheart04
新米パパも勉強になりました。happy01

投稿: JUN | 2009年4月18日 (土) 23時59分

JUNさんへ

父親にとって娘は特別かわいいみたいです。
JUNさんも、きっと娘さんにデレデレなんでしょうねhappy01
娘さんが大きくなられて、もしよかったら交換日記してみてくださいね。

投稿: peko | 2009年4月19日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大北海道展に行ってきました♪ | トップページ | こだわり☆ »